おるとくまもと 食・観光の再発見! 週末おでかけリージョナル・ファストメディア

JA EN

みゃおた

【山鹿は今日も、ていねいに、ひたむきに。】Go To Yamaga Safety Travel

みなさま、こんにちは。週に3日は山鹿で過ごすようになったMiyataです。

山鹿の人々と関わるようになって、山鹿のすばらしさを感じています。

お聞きした話によると、山鹿市は子育て支援がとても手厚いそうです。これについては、また別の機会に。

さて、観光地としての魅力にもあふれている山鹿市ですが、気になるのは、新型コロナウイルス対策ですよね。

「ていねいに、ひたむきに」の山鹿市内の宿泊施設では、新型コロナウイルス対策もていねいに、ひたむきに取り組まれています。

今回は、その取り組みと山鹿の魅力が伝わる動画が公開されたので、ご紹介します。

動画の主演は、草野 遥さん。山鹿市鹿北町出身のタレントで、RKK熊本放送 テレビ「土曜の番組」リポーターなどで活躍されています。

GoToも利用するとお得ですので、ぜひ、この機会に山鹿の魅力を感じに来てください!

山鹿市内 Go To トラベル対象施設

対策の詳細は、下記ページでご確認いただけます。

Go To Yamaga Safety Travel

 

山鹿市では、11月30日(月)まで、くまもと山鹿和栗スイーツフェアが開催されています。

こちらについては、別の記事で書いているので、ぜひ、見てくださいね

【山鹿】和栗スイーツフェア開催中!(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง 豪華賞品が当たるキャンペーンも♪

この記事をシェア

キュレーター紹介

みゃおた

荒尾市民。 2010年~2018年まで中国の内陸部で過ごし、帰国。 三度の飯と猫が好き。

このキュレーターの書いた記事

過去の記事を見る

人気ランキング

是非見てほしいPR記事

記事一覧

記事カテゴリー

人気のタグ

人気のキュレーター

おるとくまもとのSNS

PAGETOP

オススメ