
【阿蘇の子連れランチならココ】阿蘇在住の主婦に聞く。子供連れで楽しめる阿蘇のファミリーランチスポット7選!
2017年8月10日
39150 view
モリナガ
みなさま、こんにちは。新型コロナウィルスのニュースを見るたびにブルーになっているMiyataです。
13日からお盆休み。お出かけされる方も多いかと思います。
経済復興のためにも、心身の健康のためにも適度な外出は必要なのかもしれません。
そこで、お出かけされるみな様に気を付けておいていただきたい「新しい旅のエチケット」をご紹介します。
リフレッシュするために出かけたのに、感染してしまっては元も子もありませんよね…
自分も周りの人もコロナウィルスから身を守るために、ぜひ、頭の片隅に入れておいていただけると嬉しいです。
それでは、よい旅を!
お客様のご要望に沿ったおすすめの観光情報・宿(ホテル 旅館)・レストラン・居酒屋・カフェ・ショップ等をコンシェルジュスタッフが厳選してご紹介しております。