おるとくまもと 食・観光の再発見! 週末おでかけリージョナル・ファストメディア

JA EN

つかぴ

滞在施設をPICK UP! 内牧温泉街の「阿蘇ホテル」でゆったりワ―ケーション♪

今回は内牧温泉街にある「阿蘇ホテル」のご紹介♪

 

阿蘇での予定が終わり、夕方に内牧温泉街にある「阿蘇ホテル」にチェックイン。

ゆったりとしたスペースでリモートワークも可能!

Wi-Fi(パスワード付)も充実しており、デスクも完備!作業には最適です。

他にも、大人数にも対応した会議室も完備されており、個人から大人数まで様々な利用者層に対応できます。

仕事が終わった後は阿蘇の名物がいただけます。

翌朝は阿蘇ホテルの目の前を流れる「黒川」沿いを散策。

一足延ばせば、最近インスタでも話題の「そらふねの桟橋」へも行けます。

ここからは内牧温泉街を一望することができます。今回は残念ながらあいにくの天気でした。。

天気が良ければ雲海も楽しめますよ。

ぜひ、内牧温泉「阿蘇ホテル」でワ―ケーションはいかがでしょうか?

阿蘇ホテルのホームページはこちら

 

その他、エリアでのワ―ケーションも随時公開中!

「Workation in Kumamoto」

 

この記事をシェア

キュレーター紹介

つかぴ

熊本生まれ、熊本育ち、熊本大好きなマラソンランナー! 熊本県内のありとあらゆる地をマラソン練習を兼ねて走ることと美味しいものを食べることが趣味! 苦しい練習の中、目に焼き付けた熊本の魅力を伝えることもランナーの仕事である。自己ベスト更新中(2時間25分28秒)

このキュレーターの書いた記事

過去の記事を見る

人気ランキング

是非見てほしいPR記事

記事一覧

記事カテゴリー

人気のタグ

人気のキュレーター

おるとくまもとのSNS

PAGETOP

オススメ