おるとくまもと

イベント  ホテル・宿  

【いつでも、心躍るまち。どきどき山鹿キャンペーン】いつでも、心躍るまち。どきどき山鹿キャンペーン

みなさま、こんにちは。週の大半を山鹿で過ごしておりますMiyataです。

豊富な湯量を誇り、美肌の湯の温泉郷として知られる熊本県山鹿市。
11月1日から山鹿市に泊まって、食べて、遊んで・・・すべてに『どきどき♡』が詰まった宿泊者限定のキャンペーンが始まります♪

11月1日(日)から12月27日(日)の期間中に宿泊し、アンケートに答えると総額500万円(相当)の山鹿豪華賞品が当たる「ヤマガチャ」に参加でき、日本遺産に認定された菊池川流域のおいしいお米、西日本一の生産量を誇る山鹿和栗、山鹿の和牛や馬刺しなどの山鹿グルメも堪能できます。

また、熊本の人気画家 松永健志氏が書いた「山鹿灯籠踊りメッセージカード」のプレゼントもあります。

この機会にぜひ山鹿に泊まって、『どきどき♡』な旅をお楽しみください。

気になる参加方法は…

1.山鹿市内の対象宿泊施設に宿泊

2.お渡しされるアンケートに記入

3.記入したアンケート用紙を「ヤマガチャ」が設置されている施設にもっていく

アンケート用紙は、1組に1枚、1枚につき1回ヤマガチャを回すことができます。

設定数に達した場合は、終了となるので、お早めに!

その他の賞品やキャンペーンの詳細、お問い合わせ先等は、下記のサイトでご確認ください。

どきどき山鹿キャンペーン

 

山鹿市出身のタレント草野 遥さん出演のキャンペーンCMも公開されていますので、ぜひ、ご覧ください。

GoToトラベルで御徳に泊まって、更に豪華賞品が当ったら…更に御得ですね!

山鹿市内の宿泊施設は、コロナ対策にも力を入れていらっしゃいますので、安心して遊びに行けますね!

【山鹿は今日も、ていねいに、ひたむきに。】Go To Yamaga Safety Travel

 

 

M.Miyata

M.Miyata 荒尾市民。 2010年~2018年まで中国の内陸部で過ごし、帰国。 三度の飯と猫が好き。

  • 26
  • 3

関連の記事

コンシェルジュからのおすすめ

M.Miyata

M.Miyata 荒尾市民。 2010年~2018年まで中国の内陸部で過ごし、帰国。 三度の飯と猫が好き。

  • 26
  • 3