おるとくまもと

ホテル・宿  温泉・スパ  

【熊本県内全域】「くまもっと泊まろうキャンペーン」開始!!

新型コロナウイルスの影響で、大きなダメージを受けた県経済の回復を後押しするため、熊本県では県内にお住いの方を対象に、宿泊助成キャンペーンを実施します!ぜひこの機会に、県内の宿泊施設に泊まってふるさと・熊本の魅力を再発見してみませんか?

 

【助成額】

1人1泊あたり最大5,000円

ただし、1泊の金額が10,000円(税抜き)未満の場合は半額助成となります。

※ お子様も対象となります

※ 連泊も可能です

※ 熊本県内の各市町村が実施している助成キャンペーンとの併用も可能です

※ キャンセル料の支払いに今回の助成金を利用することは出来ませんのでご注意下さい。

 

【期間】

予約期間:令和2年7月6日(月)~8月2日(日)

宿泊期間:令和2年7月7日(火)~8月31日(月)

※申し込み状況によって終了時期が早まる場合があります

 

【対象者】

第1弾 熊本県民対象

第2弾 九州在住者対象(予約受付開始時期未定)

※状況に応じて変わる可能性がございますのでご了承下さい

 

【利用方法】

次の2つの方法があります。

 

1.宿泊施設へ直接予約

①対象宿泊施設予約時に本キャンペーン事業の利用であることを宿泊施設に伝えてください。

②宿泊当日に、宿泊先施設へ宿泊料金割引申請書を提出してください。申請書はHPよりダウンロードして頂き持参して頂くか、当日宿泊施設でご記入をお願いします。

※新型コロナウイルス感染症対策を講じ、くまもっと感染防止対策取組宣言をしている施設です。

 

2.旅行会社から申し込み

対象旅行会社に直接申し込みください。

①申し込み時に本キャンペーン利用であることをお伝えください。

②宿泊当日に、宿泊施設へ宿泊料金割引申請書の提出をお願いします。申請書はHPよりダウンロードして頂き持参して頂くか、当日宿泊施設でご記入をお願いします。

 

【キャンペーン利用時の注意事項】

宿泊当日は、県民であることが証明できる物(運転免許証、保険証等)をご持参ください

各施設とも上限がございますので、予約が設定数に達し次第、終了いたします。ご了承ください。

 

対象宿泊施設や旅行会社の詳細は7月6日(月)~HP上に随時情報が出ますので要チェック!!

https://kumamoto.guide/kumamoto-cpn2020/

みずきち

みずきち 熊本生まれ熊本育ちのアラサー女子。添乗員として国内海外あちこち行ったのち熊本のよさに気づく。ミーハーで新しいもの好き。とりあえずやってみるがモットー。

  • 22
  • 26

関連の記事

コンシェルジュからのおすすめ

みずきち

みずきち 熊本生まれ熊本育ちのアラサー女子。添乗員として国内海外あちこち行ったのち熊本のよさに気づく。ミーハーで新しいもの好き。とりあえずやってみるがモットー。

  • 22
  • 26