おるとくまもと 食・観光の再発見! 週末おでかけリージョナル・ファストメディア

JA EN

おるとくまもと応援部

「菊鹿ワイナリー感謝祭2019」ワインと食と音楽で1周年を彩ります!!

こんにちは。

皆さんは「菊鹿ワイナリー」をご存じですか?菊鹿町の山すそに昨年11月

にオープンしたワイナリーです。

「菊鹿シャルドネ」や「菊鹿カベルネ」という名前を聞かれた事のある方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

そんなワインを作る醸造所・菊鹿ワイナリーが11月に1周年を迎えます。

期間:令和元年11月9日(土)~11月10日(日)

 

1年の感謝を「感謝祭」という名に表し、山鹿の食と音楽をワインと

共に楽しんで頂けるイベントになっています。

様々なジャンルで活躍する一流のアーティストが集まる音楽会は

ワイナリーのロケーションにぴったりで、

皆さんに楽しんで頂ける事は間違いないと思います。

当日は芝生の広場にステージやマルシェが現れますよ。

感謝祭では「菊鹿シャルドネフレッシュ2019」

「菊鹿シャルドネアンウッデッド2018」という2つのワインの販売が決定しており、

こちらは菊鹿ワイナリーだけで販売の限定商品となります。

まだ飲んでいないという方はこの機会にいかがですか?

” NIKKEI プラス1 何でもランキング ” 専門家が選んだおいしくて楽しめるワイナリーで

「熊本ワインファーム 菊鹿ワイナリー」が全国第8位に選ばれました!!

他にもピザやパン、菊鹿ワイナリーならではのお土産など多数取り揃えております!

場所は、相良観音で有名な「相良寺」の近くです。

お問い合わせは、

菊鹿ワイナリーAIRA RIDGE

0968-41-8166

までどうぞ!!!

 

この記事をシェア

キュレーター紹介

おるとくまもと応援部

このキュレーターの書いた記事

過去の記事を見る

人気ランキング

是非見てほしいPR記事

記事一覧

記事カテゴリー

人気のタグ

人気のキュレーター

おるとくまもとのSNS

PAGETOP

オススメ