おるとくまもと

グルメ  イベント  おみやげ  

「令和元年くまもと山鹿和栗スイーツフェア」開催!!

期間:令和元年9月1日(日)~11月30日(土)

 

個性ある和洋栗スイーツをお楽しみください!!

【今年は過去最多22カ所の参加です】

 

西日本一の生産量を誇る熊本県山鹿市の「山鹿和栗」は、例年8月下旬から収穫が始まり、秋の味覚の代表として、多くの人に好まれています。

その「山鹿和栗」を使用した和洋スイーツを提供するお店が、山鹿市には多くあり、郷土料理の「栗だんご」をはじめ、おまんじゅう、ケーキやパンなど個性ある和洋スイーツを提供しています。

今回も参加協力店舗が集まり、期間限定の和洋栗スイーツを味わっていただくとともに、スタンプラリーも楽しんでもらおうと、「令和元年くまもと山鹿和栗スイーツフェア」を開催します。

 

参加店舗に設置してあるパンフレットを手に入れ、3店舗でスタンプをもらい、応募すると、抽選で2000円相当の栗スイーツをプレゼントいたします。

ご意見。ご要望等もお聞かせください。

今回も、パーフェクト賞も準備しています。こちらも抽選ですが、プレゼントをご用意しています。チャレンジしてみてください。
「#山鹿和栗スイーツフェア」での投稿もどんどんお願いします。

※【ご注意】どのお店も、手作りで規模も大きくないところが多いので、時間帯等によっては、対象商品が品切れとなる場合がございます。一生懸命準備しておりますが、できるだけお問合せいただくことをおすすめします。

対象:熊本県山鹿市の対象店舗
期間:2019年9月1日(日)から11月30日(土)

問合せ:山鹿和栗洋菓子店An(杏)
TEL:0968-48-4648

詳細についてのお問合せは、各お店へ。
詳しくは、下記サイトへ。
http://www.oyatu-an.com/sweetsfair

 

関連の記事

コンシェルジュからのおすすめ