おるとくまもと 食・観光の再発見! 週末おでかけリージョナル・ファストメディア

JA EN

モリナガ

|告知|7月1日から!おるとくまもとキャンペーンがはじまります!

こんにちは。おるとくまもと編集長のモリナガです。

先日、おるとくまもとHOTELの予約機能についてご紹介をさせていただきましたが、「リクエスト予約」でのリリースとなってしまっており、ご不便をおかけしておりました。
[post_link 67411]
7月4日から、一部宿泊施設にて「予約の完了」までを行うことが出来るようになる予定ですので、ご報告させて頂きます。


こんな感じで、写真の右下に「オンライン」のマークがついている施設さまに関しては、ログインして頂き、予約をすることが可能となりました。是非、夏の旅行はおるとくまもとHOTELでご予約頂けると幸いです。※7月4日より新画面のリリース予定です!

会員登録で豪華賞品が当たる!キャンペーン実施中!


おるとくまもとHOTELから宿泊施設の予約が可能になったことを記念して、「会員登録キャンペーン」を実施致します。毎月、商品が異なりますが、期間中に会員登録した方の中かから抽選で豪華賞品が!

7月の景品はコチラ!

1.「天草 天空の船」さま30,000円分の宿泊券

天草の高台に佇む露天風呂付きの極上リゾート「天空の船」にて利用可能な30,000円分の宿泊券を抽選で1名様に!

2.「ひばり工房」さま限定「SUFFA」受賞セット

店主が厳選した良質の豚肉の旨味と食感を十分に引き出すために、手間と時間をかけてい一品一品丁寧に作られたウインナー&ハム&ベーコンのセット。本場ドイツの食肉加工コンテストで受賞した逸品をセットで抽選で5名様にお届け致します。

3.球磨川ラフティング アゲイン」さま ラフティング半日コース3,000円クーポン

川に飛び込んだり、激流をボートで下ったりと、日頃のストレスを全力で発散!全国有数のラフティングスポット球磨川で遊ぶ3時間の半日コースが3,000円引きになるクーポンを抽選で5名様にお届けいたします!レッツ川遊び!

<注意事項>
※商品の発送を以って当選の発表とさせていただきます
※応募、抽選方法、また、当選などに関するお問い合わせはお受けできません
※宿泊及びアクティビティ体験券にご当選されました場合、現地への往復交通費などはお客様のご負担となります
※キャンペーン期間をすぎてのご登録は抽選の対象外とさせていただきます。
※商品の発送先は日本国内に限らせていただきます。

応募方法について

応募方法はとっても簡単!以下の手順にて、おるとくまもとに会員登録をするだけです。当選された方には、ご登録頂いた翌月10日迄にメールにてご連絡をさせて頂きます

1.おるとくまもとの右上にあるボタンを押す

2.おるとくまもとの右上にあるボタンを押す

3.確認メールが届くので、リンクをクリック

会員登録を頂いておくと、宿泊施設の予約や、SHOPでの購入の際もラクラクです!
ぜひぜひ、ご応募頂けると幸いです。

ではまた!!

この記事をシェア

キュレーター紹介

モリナガ

熊本生まれの熊本育ち。県内を転々としながら、今阿蘇郡の南小国町に住んでいます。好きな食べ物はキャベツとキュウリ。酔うと髪の毛を自分で切る癖があります。

このキュレーターの書いた記事

過去の記事を見る

人気ランキング

是非見てほしいPR記事

記事一覧

記事カテゴリー

人気のタグ

人気のキュレーター

おるとくまもとのSNS

PAGETOP

オススメ