おるとくまもと 食・観光の再発見! 週末おでかけリージョナル・ファストメディア

JA EN

たなか

貸切温泉!ビュッフェ!縁日!遊べる温泉旅館、阿蘇内牧温泉湯巡追荘の魅力

魅力6.他にもサービスがいっぱい

これまであげた魅力以外にもたくさんのサービスがあります。

浴衣はたくさんの中から好きな柄を選べます。何種類あるのか尋ねましたところ、多すぎて分からないとのこと。そのくらいたくさんあります!

 

ラウンジに設置されているマッサージチェアは無料で24時間利用できます。

レンタルサイクル、フォトサービスも無料で。サービスが多くて、本当に部屋に戻る暇がありません。

 

 

 

イベント情報

. GW1日目 子供達大興奮?? #阿蘇内牧温泉

honamiさん(@hona1104)がシェアした投稿 –


お客様に部屋へ籠らず楽しんで欲しいという思いから、湯巡追荘さんは今のようなコンテンツ盛りだくさんのスタイルになっていったのだとか。

 

特に『料理』と『人』が湯巡追荘の自慢と仰る瀬戸口代表。
私自身もお邪魔させていただいて、料理の美味しさはもちろん働く皆さんの気配りに温かさを感じ、気付いたら心から楽しんでいるという居心地の良い体験をさせていただきました。

今後更なるサービスの拡充を図っていくつもりとのことで、素泊まりのお客様でももっと楽しめる宿にしていきますとのこと。

そんな瀬戸口代表もおススメする、6月から始まるイベントがこちら。

『火の国ダイニング』期間限定バイキングメニュー

湯巡追荘のバイキングに、通常のお料理に加え新たなメニューが登場します!
期間:H29.6.1~H29.7.14

■厚切り牛タンステーキ
■さざえのつぼ焼き
■イベリコ豚のロースト
■ガーリックシュリンプ etc…

また、夏休みには新たなメニューも登場予定
※仕入れ状況により内容が変更になる場合がございます。

この機会に是非一度、サービス満載の湯巡追荘を体験してみてください。

 

 

それでは、私は無料でお借りしたレンタル自転車3号に乗って内牧を満喫してこようと思います。
さようなら。

この記事をシェア

キュレーター紹介

たなか

27歳の社会人4年目。市内生まれ市内在住のシティーボーイ。趣味は温泉で、旅行は基本温泉を軸に組み立てる。お酒は好きだがめっぽう弱い。好きなおつまみは一文字ぐるぐる。(主に語呂が)

このキュレーターの書いた記事

過去の記事を見る

人気ランキング

是非見てほしいPR記事

記事一覧

記事カテゴリー

人気のタグ

人気のキュレーター

おるとくまもとのSNS

PAGETOP

オススメ