おるとくまもと 食・観光の再発見! 週末おでかけリージョナル・ファストメディア

JA EN

たなか

貸切温泉!ビュッフェ!縁日!遊べる温泉旅館、阿蘇内牧温泉湯巡追荘の魅力

 

魅力4.バーで大人なひとときを

ゆっくり過ごしたいという方にはこちら。
カフェ&バー『木漏れ日ガーデン』は20時から24時までゆっくりとお酒を楽しむことが出来ます。(ラストオーダー23:30)

 

ビール、ウイスキー、ブランデー、梅酒、日本酒、焼酎が各種揃っております。
夕食バイキングだけでは飲み足りないという方はぜひこちらへ。

 

バーテンダーさんもおススメの『うめぽん』。
デコポンがブレンドされた梅酒で、ロックでもスッキリとした飲み口は、何杯でも飲めそうでした。

 

おススメのお酒や内牧のおススメスポット、世間話までざっくばらんに話が出来ます。

 

お会計のとき気付いたのですが、全体的にドリンクが安かったことも魅力でした。
多くのお酒が一杯500円に統一されています。

 

魅力5.朝食もバイキング

朝食も『火の国ダイニング』にて品揃えたくさんのバイキング。

 

オムレツにウインナー、ベーコン、目玉焼きを焼いてもらえたり、

 

美味しいおかずの数々が並んでいます。

 

お粥、カレー、薬膳おじやに卵かけご飯など”その日の気分”がすべて網羅してあります。

 

夕食でお酒コーナーだったところには100%が嬉しい各種フルーツジュースや阿部牧場の牛乳が並んでいました。

 

 

欲張って2周して、食べ過ぎたとしても後悔はありません!

 

 

 

【最後にお得なイベント情報をご紹介!】

この記事をシェア

キュレーター紹介

たなか

27歳の社会人4年目。市内生まれ市内在住のシティーボーイ。趣味は温泉で、旅行は基本温泉を軸に組み立てる。お酒は好きだがめっぽう弱い。好きなおつまみは一文字ぐるぐる。(主に語呂が)

このキュレーターの書いた記事

過去の記事を見る

人気ランキング

是非見てほしいPR記事

記事一覧

記事カテゴリー

人気のタグ

人気のキュレーター

おるとくまもとのSNS

PAGETOP

オススメ