おるとくまもと 食・観光の再発見! 週末おでかけリージョナル・ファストメディア

JA EN

おるとくまもと編集部

今年も夏季限定で開催決定!とっておきのアクティビティ in 阿蘇

最近、お天気の良い日が続く阿蘇。
新緑のきれいな阿蘇をドライブするのもおススメですが、せっかくならいつもより少しだけ早起きして夏の時期しか体験できないとっておきのアクティビティに参加してみませんか?
心も身体もリフレッシュできること間違いなしです!

雲海が目の前に!? 天空のヨガ

見てくださいこの景色!阿蘇五岳と目の前に広がる雲海が何とも神秘的です。
こんな絶景ポイントでのヨガは、普段なかなかできない体験なので特別感がありますね。

阿蘇の澄んだ美味しい空気を身体いっぱいに取り入れながら、凝り固まった身体をゆっくりと伸ばしてみませんか?朝日をたっぷりと浴びながら、深く深呼吸してエネルギーチャージ!

ヨガを担当する先生。絶景を背景に、その美しいポーズが絵になります。
参加するだけで、美しくなれそうな気がしてきました!!

6月末よりいよいよ開催!2人から予約可能なので、お友達やカップル、親子なんかで思い立ったらすぐに予約できるのもいいですね。
夏休みの期間中や旅行客の多い週末は、混みあう場合もありますのでお早めのご予約がおすすめです。

ヨガの後は、小鳥のさえずりをBGMにファイヤーキングのマグカップでおしゃれにティータイム♪
女子にとっては、これまた嬉しいおもてなしですね!

天空のヨガ 
【所要時間】  約90分 (体験時間:約50分)
【体験料金】  お一人様 4,320円(税込)
【開催時期】  6月下旬~9月末まで ※雨天時は不可
【開催場所】  阿蘇市狩尾 北外輪山
【最小催行人数】2名
【準備物】   動きやすい服装でご参加ください。朝は冷え込むので上着をご持参ください。
【プラン内容】
■Aプラン
朝6:00ネイチャーランド集合→移動(車約20分)→ヨガ→ネイチャーランド解散
■Bプラン
朝10:00かぶと岩展望所集合→移動(車約5分)→ヨガ→現地解散
【参加方法】  電話かwebにて、事前にご予約をお願いします。
【お問合わせ】 阿蘇ネイチャーランド
熊本県阿蘇市内牧1092-1
TEL: 0967-32-4196 ※9:00~18:00で電話予約受付中
定休日:木曜日(祝日営業)

次ページへ 秘密の渓谷で特別なひと時を…マゼノ渓谷源流トレッキング

この記事をシェア

キュレーター紹介

おるとくまもと編集部

熊本の食と観光をPRしたい!おるとくまもと編集部は熊本の新しい魅力を発見するために日々県内のいろんな所でいろんなモノやコトを探しています。

このキュレーターの書いた記事

過去の記事を見る

人気ランキング

是非見てほしいPR記事

記事一覧

記事カテゴリー

人気のタグ

人気のキュレーター

おるとくまもとのSNS

PAGETOP

オススメ