おるとくまもと

ホテル・宿  

貸切温泉!ビュッフェ!縁日!遊べる温泉旅館、阿蘇内牧温泉湯巡追荘の魅力

阿蘇市内牧の田んぼに映る阿蘇五岳。素敵な風景です。
こんにちは、おるとくまもと編集部たなかです。
熊本を代表する観光地域、阿蘇には多くの”良いもの”があります。

赤身が多く、ヘルシーなあか牛が食べられたり、


絶景を見ながら乗馬ができたり、

条件が揃えば雲海も観れますし、

阿蘇を囲む山々でトレッキングも出来ます。

宿に関しても数多く施設がある中、阿蘇へ旅行に来られる際はどこに泊まればよいのか判断しかねると思います。

今回はそんな、阿蘇に行きたいけどどこに泊まれば良いの?という方におススメしたい、阿蘇市内牧にあります旅館“内牧温泉 湯巡追荘”の魅力をご紹介致します。

阿蘇内牧温泉 湯巡追荘  (アソウチノマキオンセン ユメオイソウ)
住所:熊本県阿蘇市内牧385-1
電話番号:0967-32-0622
営業時間:9:00~21:00
定休日:
公式HP:http://www.yumeoisou.com/

内牧は多くの阿蘇観光スポットへも好アクセスです。阿蘇への旅行を計画されている方は、湯巡追荘への宿泊をぜひ検討いただければと思います。

魅力1.夕食の豪華バイキング

最初に挙げたい魅力は夕食のバイキングです。
こちらのバイキング、料金の追加なくすべてのメニューを安心して味わうことが出来ます。

例えば、


(提供写真:火の国ダイニング)

熊本田崎市場直送新鮮魚介の寿司・刺身に

 

国産霜降牛をはじめ、様々なお肉が食べ放題。

 

和食洋食中華など豊富な種類の料理も、

 

季節ごとに料理が変わり旬の味が楽しめるオープンキッチンも食べ放題。

 

なんと飲み物も、ソフトドリンクはもちろんお酒まで飲み放題!

 

ビールサーバーで生ビール注ぎ放題です。
折角なので4連で注いでもらいました。素敵すぎる。

 

焼酎・リキュールも、

 

熱燗も、

 

冷酒も、

 

酎ハイ専用マシンで酎ハイも飲み放題なんです。

 

いくつになっても食べ放題飲み放題には心躍ってしまいます。

 

好きな料理を食べられる量だけ取ったら

 

 

120分間楽しみましょう!

 

食後にはデザートもぜひ。チョコフォンデュやソフトクリームが楽しめます。

 

レストラン「火の国ダイニング」

夕食
営業時間:18:00~20:00

朝食
営業時間:7:00~9:00
✓朝食時のアルコール飲み放題は行っておりません。別途料金が発生致します。

 

 

 

【次の魅力は温泉です!】

1 2 3 4
たなか

たなか 27歳の社会人4年目。市内生まれ市内在住のシティーボーイ。趣味は温泉で、旅行は基本温泉を軸に組み立てる。お酒は好きだがめっぽう弱い。好きなおつまみは一文字ぐるぐる。(主に語呂が)

  • 14
  • 27

関連の記事

コンシェルジュからのおすすめ

お客様のご要望に沿ったおすすめの観光情報・宿(ホテル 旅館)・レストラン・居酒屋・カフェ・ショップ等をコンシェルジュスタッフが厳選してご紹介しております。

初心者でも絶景を!阿蘇で雲海を見るなら…。準備&オススメスポットをまとめてみました。
絶景のオーシャンビュー
あか牛・ロースステーキ用
たなか

たなか 27歳の社会人4年目。市内生まれ市内在住のシティーボーイ。趣味は温泉で、旅行は基本温泉を軸に組み立てる。お酒は好きだがめっぽう弱い。好きなおつまみは一文字ぐるぐる。(主に語呂が)

  • 14
  • 27