おるとくまもと 食・観光の再発見! 週末おでかけリージョナル・ファストメディア

JA EN

モリナガ

サイト概要 熊本再発見メディア「おるとくまもと」について

熊本再発見メディア「おるとくまもと」は、熊本の食と観光をコンテンツマーケティングにより世界に発信することを目的に作られた株式会社くまもとDMCによるWebサイトです。

熊本の超有名スポットの裏側、知られてないけどイケてるスポットの発掘、熊本を旅するならぜひ立ち寄って欲しいところ…等々、熊本をもっと好きになる話の数々を発掘し、発信していきます!

例えば・・・
[post_link 20251][post_link 21611][post_link 18681]
みたいな記事を、ほぼ週刊でご紹介していけたらと思っています。熊本に住んでいるからこその情報、熊本のことをもっと好きになる情報、旅行に出かけたくなるような情報・・・。
熊本出身の9名で頑張って参りますので、何卒宜しくお願い致します。

他にも、時々ですが、データなどが手に入った際には、観光に関係する状況のご紹介なども行っていけたら良いな…と思っておりますので、観光産業にご興味のある方も、見て頂けると幸いです。
[post_link 19361]ぜひぜひ、宜しくお願い致します。


おるとくまもと 編集部
編集長  森永光洋
副編集長 佐藤里佳
編集者 室原慎平、野原大介、田中伴茂、岩見龍二郎
運営補助 浦上英樹、外山由恵
デザイン 田尻誠

運営会社
株式会社くまもとDMC
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町 3-31 肥後水道町ビル 7F
Tel 096-276-6655 Fax 096-276-6622
https://k-dmc.co.jp/

この記事をシェア

キュレーター紹介

モリナガ

熊本生まれの熊本育ち。県内を転々としながら、今阿蘇郡の南小国町に住んでいます。好きな食べ物はキャベツとキュウリ。酔うと髪の毛を自分で切る癖があります。

このキュレーターの書いた記事

過去の記事を見る

人気ランキング

是非見てほしいPR記事

記事一覧

記事カテゴリー

人気のタグ

人気のキュレーター

おるとくまもとのSNS

PAGETOP

オススメ