おるとくまもと 食・観光の再発見! 週末おでかけリージョナル・ファストメディア

JA EN

かいとすたぐらむ

夏休み❣️絶対おすすめスポット☀️「熊本のハワイ」でハワイアンBBQ食べ放題店『Aolaniparlor(アオラニパーラー)』🍍

注目度1000%!! インスタで話題のキッズ!かいとすたぐらむ、おかわり王子がインスタ映えカフェレストランを動画レポート。うっひゃ~~映えパフェ最高ダモン!

 

 

こんにちは🥳ボクだよ♪

おかわり王子だよ、はじめまして。

オルターの仲間入りしました“つのだ かいと”です。

かいとすたぐらむ ( @kaitostagram20130602  )ていうインスタで、

ちょっぴり注目されているくまもとキッズです。

くまもとのおいしいごはんを、ひたすら食べておすすめしていく毎月レギュラーコーナー『ウーバー・カイトー』(仮)。※なんかいいタイトルないかな?パパ

たくさん、しょうかいして、くまもとを元気にしていくけんね♪

よろしくおねがいします。

 

だい一回の今日は、

最初に上通りにある「おるとくまもと」の、じむしょに遊びに行きました(笑)。てへ

みんなやさしい人だったから、よかったです。がんばります😊

 

 


今日、しょうかいするのは

並木坂にある

「Aolaniparlor(アオラニパーラー)

おしゃれでハワイみたいなお店!

入ってすぐに、インスタ映えスポット発見!!

 

女の子に人気なんだって!

今日のおめあてはコレ!!

さいしょに7/29に発売の

パイナップルレモネードをのみました。

本当に生のパイナップルが沢山入ってて、おいしかったよ🍍

 

さっきの入り口で写真とるとインスタばえするよ🤳

こんな風に飲むとおしゃれだと思われるかも❤️

 

次に、おっきなお肉の

ハワイアンBBQ

お肉がやわらかくておいしかった〜

 

 

BBQの食べほうだいもあるんだって

学生は、980円❗️❗️

8月までだから、夏休みにぜったい行った方がいいよ😋😋😋

☀️以下、食べ放題情報☀️

—————————————-

BBQ食べ放題
¥1280
学生・小学生以下
¥980

ルール
・ワンドリンク・ワンフードオーダー制
(小学生以下はワンドリンクサービス)

・60分ラストオーダー

・串交換制

・1オーダーお1人様3本迄

・食べ残しはご遠慮いただきます

8月いっぱいで終了

—————————————-

お肉を楽しんだあとは、

ついにハニーグロウパインを半分使った

ハニーグロウパフェ

とっても甘いパイナップルを使ってて、美味しそうでしょ💓

ソフトクリームも特別なこいヤツを使ってるから、ソフトクリームもおかわり❣️

 

特別にソフトクリーム作りにちょうせんさせてもらったよ。

かんぺきにできた♪♪♪

夏休み中、まだまだ時間があるから

ハワイアンBBQの食べ放題の後、

ハニーグロウパフェでお腹いっぱいになってね😋😋😋😋😋

それじゃ、またね〜〜〜🥳🥳🥳

 

p.s.ランチもとってもおいしいよ☀️

 

【じかいよこく】

つぎは、まち中で食べられる

「ぜいたくお子さまランチ」をしょうかいします☺️

かぞくみんなが楽しめるお店だからぜったい見てね〜😊

店舗情報

Aolaniparlor(アオラニパーラー)

TEL
096-288-0086
営業時間
営業時間(時短) 11:00〜20:00(19:30L.O) 通常 11:00〜22:00(21:30L.O)
ホームページ
http://www.aolani-ohana.com/
SNSアカウント
Instagram LINE
住所
住所 〒860-0847 熊本県熊本市中央区上林町3-36並木坂ビル1F

この記事をシェア

キュレーター紹介

かいとすたぐらむ

小学2年生の「つのだかいと」です。 おいしいものが大好きです。 熊本おいしい食べものと、楽しい場所をたくさん紹介して、熊本のお店を元気にします! Instagramもみてね^_^ Instagram:かいとすたぐらむ(@kaitostgram20130602)

このキュレーターの書いた記事

過去の記事を見る

この記事へのコメント

【ついに発表】輝く!おるとくまもとアワード2021 ベスト10は? | おるとくまもと へ返信する コメントをキャンセル

人気ランキング

是非見てほしいPR記事

記事一覧

記事カテゴリー

人気のタグ

人気のキュレーター

おるとくまもとのSNS

PAGETOP

オススメ