おるとくまもと 食・観光の再発見! 週末おでかけリージョナル・ファストメディア

JA EN

キミドリ

阿蘇ツーリングのオススメランチ!【Welcome Bikers! Vol.2】産山村 山水亭

絶景を見下ろす高いところに来てみました。こんにちは、キミドリです。

 

どんな絶景かというと・・・

こちら。産山村の扇棚田です。すでに刈取りが終わってスッキリした感じになっちゃってますが、

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . Galaxy . . . 去年の今頃SONYで初めて風景写真を撮った場所 ここに来る事自体も初めてでしたが 最初にして最高の条件でもう満足したので今年は多分行きません笑 . . .

HAYATO(@h_a_photography_)がシェアした投稿 –

田植えの前後はこんなに素敵なスポットです!

 

この扇棚田を始めとした観光スポットが満載の産山村ですが、ライダーに大人気のお店があるんです!

 

それがこちら。

 

山水亭さんです!

 

 

今日もバイクがいっぱいです!

 

こちらのお店の名物といえば・・・

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nahomi(@naho8464)がシェアした投稿


オムライスなんです!

地鶏の卵を贅沢に使ったふわとろが最高に美味しいんです!!

 

でも実は・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

さっちん(@sacchin110323)がシェアした投稿

私はコチラのグリーンカレーのオムライスが好きだったりします・・・辛さは控えめです!

 

他にもカレーやあんかけチャーハンなど、いろんなメニューにファンがいるそうです!

何度も通ってメニュー制覇したいと思います!

 

山水亭

住  所  〒869-2704 熊本県阿蘇郡産山村大字田尻77−2

電  話  0967-25-2560

営業時間  11:00~19:00

定 休 日   不定休

この記事をシェア

キュレーター紹介

キミドリ

熊本生まれ、熊本育ち。北陸・関東で少し過ごし、鹿児島で6年程過ごしたのち帰熊。外遊び全般が好きでコレステロールが気になるお年頃。私設キミドリファンクラブ会員No.002

このキュレーターの書いた記事

過去の記事を見る

人気ランキング

是非見てほしいPR記事

記事一覧

記事カテゴリー

人気のタグ

人気のキュレーター

おるとくまもとのSNS

PAGETOP

オススメ